サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日もレイクタウン♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今日もレイクタウン♪

スポンサーサイト


今日もレイクタウン♪

今日もお仕事♪
イオンレイクタウンにGO!
お昼は得意のパンケーキハウスで♪
(レイクタウンmori 1階)

rei1.jpg

もちろんテラス席です。
お仕事仲間も一緒です♪

rei2.jpg

rei3.jpg

はいはい、待たせてごめんよ。

お仕事シーンは、
お台場と一緒なので割愛です。

お仕事終わりは、友とのお散歩!
もう薄暗いね~

rei4.jpg

友チワ「ちこ」も
テンションマックスです!

rei5.jpg

そして本日の締めも
テラスディナーでございます。
(レイクタウンmori 1階 サルバトーレなんとか)

rei6.jpg

そういえば昨日、狂犬病予防接種でした。
注射されたことも、気づかないような
おおらかnico  モコに、よかったら
応援ぽちお願いしま~す★


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

クウ太も予防接種された覚えもないと思いますよ~

注射する時、ペースト状のおやつをくれるので、それに夢中で注射は無視(汗)

良かったような、食べさせてないみたいで恥ずかしいような・・・ちょっと複雑です

ポチっと☆

クウ太ははさんへ

そうなんですよねー
繊細さ、とか見当たらない(笑)

NO TITLE

食べてる間待ってるなんてお利口さんですね。
うちは 我先にと何でも奪いに来ますw

NO TITLE

こんにちは(^^)
注射に気づかない・・・
さすがモコちゃん!
あっ、お願いがあります。
リンクさせてもらっていいですか??
ポチっ☆

NO TITLE

本日コジ&ムーDayの為
ぽち☆ε=ε=┏( ・_・)┛しま~す♪

(ToT)ゞ スンマセン

NO TITLE

モコくん今日もハハと一緒にお仕事お疲れ!!
お昼にディナー・・・・
うらやましい(^^)
親方は今パン!夜にやで~食べてますわっ(^^;
モコくん注射ОKなんや♪
わんこはあまりわからないのかな・・・
人間は嫌やけどねっ!
ぽちっ!

ちょこさんへ★

「犬のもの」「人のもの」は
別って分かってるみたいです。
ただし、こぼすと「くれたっ!」
って思うみたいなので
人達は厳重注意です。

ちなみに「俺のかも…」と思ってるのは
ポロリの前科のある
チーズと枝豆です(笑)

カズさんへ

リンク、もちろんOKですよ♪
モコんちにも
追加しておきますね!!

親方へ★

夜にパン!!
魅惑の響き…
だめです!だめです!
誘惑しないでーーー

日曜からキャンプに出掛けており、本日戻ったところです。
パンケーキ美味しそうです。
キャンプでは朝食でパンケーキを焼きます。
いつもハチミツかけるだけだったので、チキンにサラダ参考になります。
次回からやってみようと思います。
狂犬病の予防接種ですが、れおん君は隣のワンコが気になって
ワンワン吠えているうちに接種終了でした。
ハグの条件なるほど~と思いました。
れおん君は立つのができないので、
それができれがハグ犬になれそうです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

