サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 愛し合ってるかーーーい!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 愛し合ってるかーーーい!

スポンサーサイト


愛し合ってるかーーーい!

お盆ですよ。
普通にお仕事日ですけどね。
モコもすいてる電車で同伴出勤

らら1

仕事終りに、豊洲へGO!
閉店間際のペットショップへ☆

そこで出会った
シルバーのトイプー星
ふたりの間に
愛が…

らら2

超~気が合ってしまった(笑)

らら3


見事な「オホモだち」です。

もちろん、その後は
テラス席で夕食♪

らら4

らら5


夜景がキレイな所でした

らら6

愛し合っちゃったもこさんに
よかったら
応援ポチお願いしまーす
      ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お盆で回りは休みなのに、お仕事ご苦労様です。
暑い一日の終わりには、やっぱりビールですよね。
それにしても立派なハグですね。
うちも近所に1ヶ月違いの男の子のトイプーちゃんがいるので、
ハグさせたいと思っているんですが、どうしたらできるように
なるんですかね?
何がきっかけでするのか不思議です。


NO TITLE

モコちゃん彼女いたんじゃなかったっけ?(笑)
ま~!ホモ達なら許して貰えるね1(^u^)プププ

よっぽど気が会ったのかな?
最近コジくん遊ばないハグなんかしないで・・・
まるで老犬ですよ~!(笑)

ポチリンコ~♪

れおんパパへ☆

れおん君は、ドッグランなどで
ご挨拶のシツコイタイプとみましたが
モコもそうです。
公式は以下のとおり。

(犬好き+シツコイ+立つ犬)×2頭+テンション=ハグ

と、いうわけで、まったり仲良しになると
しないですね~
初対面の相手とトライ!です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コジむーママへ☆

まあぁっっ!!
老犬だなんてっ!
コジくんは「オトナの落ち着き」
を備えたのですよ。
レベルが違うのですよ~

NO TITLE

お盆にお仕事お疲れ様でした!
モコくんは他のワンコにフレンドリーなんですね♪
ハシッとハグしあって可愛いわ~v-10

ポチッと☆

NO TITLE

モコくん!オホモ達ができて良かったね♪
うらやましい~
こんなに抱き合ってるぽん太を
見てみたいな・・・

ぽちっ!

ぷーコロまま&親方へ♪

賞味30分くらい、
こんなのを続けてましたよ~
抱き合ったまま移動して…(汗)
相手の飼い主さんたち家族は
「こんなの初めて見た」と…。
モコは月に一度くらい
ビビビとくる相手に出会い
ハグっております(笑)

NO TITLE

こんにちは~
早速お邪魔しましたv-410
モコちゃん、男の子なんですね~
可愛いお顔はまるで女の子みたいv-345
お耳がワンポイントで可愛いけど、染めてるの?

↓連日美味しそうな物食べてますね~~v-408
また遊びに来ますv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ハハさま~!
ずっと書くの忘れてたけど
リンクへ貼らしてもらってい~ですか~v-237
ぽちっ!

レンママさんへ

訪問ありがとうございます♪
連日…
ホント、たまには自炊を…
と思いつつも、仕事終わりから
作る元気出なくて~~
休みは外出先で~~
って言い訳したり…?
また覗きに行きますね!

親方へ!

もちろんです!
モコんトコにも
やっときますね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

