サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっと一杯寄ってく?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ちょっと一杯寄ってく?

スポンサーサイト


ちょっと一杯寄ってく?

またです。
また立ち寄っちゃいました
九州屋台☆

yatai1.jpg

本日のモコ業務は、来客のお出迎え程度だったので
そんなに疲れていない模様。

いつもの外席で
まあ、一杯

屋台1


今日も、いい感じの器で水をもらい、
サラリーマンの風情を醸し出すモコ。


屋台2


と、ご機嫌でいると…

雨っ!!!びっくりさとと-青い傘

ナント、店員さんが
「モコちゃ~ん!中おいで~~!」と…
お客さんも、みんな常連さんらしく
全面受け入れ
(ありがとございました<(_ _)>)


屋台4


店員さんからも、お客さんからも
かわいがられ、大満足のモコでした

OLさんとサラリーマンに同化したモコに
よかったらポチお願いします
        ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

同化してる姿 たまらなくかわいいですねぇ~
ほんとに いっぱいやってる感じw

NO TITLE

昨日はご心配頂いてありがとうございました
大分良くなりました~♪
また宜しくお願いしますね~♪

優しいお店&皆さんですね~♪
mocoさんが通っちゃう気持ち分かりますね~♪(笑)
モコちゃんお仕事お疲れ様でした~♪
仕事の後の一杯ゆっくり堪能してね~!ってお水でしたね・・・(* ̄m ̄) ププッ

ポチリンコ~♪

NO TITLE

いいお店ですね~
水入れもいい感じだし、雨が降ったからって中に入れてくれるなんて、ドッグカフェならぬドッグ居酒屋!!
モコちゃん、どこに行っても人気者だね♪
ポチっと☆

NO TITLE

お店の人もお客さんも優しくて嬉しいですね♪
サラリーマンモコちゃん、良い感じですよ ププ
皆に可愛がられて良かったね^^

NO TITLE

アハハ・・・
ビールを目の前にして
サラリーマンのおっちゃんみたいやな(^^)
グイッと飲んでしまいそうな勢いに見える~!!
いいな~わんこと一緒に飲めるところが
あって!!
うちも家の前にぽん太Оkの焼き鳥やさん
あったんやけど閉めてしまった(^^;
ぽちっ!

ちょこさんへ☆

ありがとございます~
歓迎してくれつつも
「人間」の子供が来たかのように
周囲の皆さんが
ナチュラルに対応してくれて
楽しかったです♪

コジままさんへ!

元気になってよかったです~
また遊びに行きます~

クウ太はは&ぷーコロままさんへ☆

そうなんですー
ドッグカフェとかじゃないんですけど、
普通の生活に混ざってるみたいで
より良い感じ♪
日本も、ヨーロッパみたいに
いろいろ一緒が当たり前になると
良いなあ…(夢想)

親方へ♪

ぽん太も、焼き鳥屋いってたんだぁ~
閉まっちゃって残念!!
ぽんちゃん、欲しがりそ~(笑)
モコとぽん太で「今日、一杯いくか?」
なんて連れ合ってたら面白いなあ!

NO TITLE

モコちゃんは今日もお仕事かな?
また帰りに一杯ですかね~?(笑)

ポチリンコ~♪

NO TITLE

こんにちは!
お店の方もお客さんもやさしくてよかったですね。
テーブル席のイスに座るモコちゃん、
超~可愛いんですけど!

NO TITLE

ほんとに! 近ければモコちゃんとぽん太
一杯いく?て行きそう♪
色々女の子の話やったりして(^^)

ぽちっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

