サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 仕事!INお台場BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 仕事!INお台場



仕事!INお台場

今日は
お仕事です!
たくさんワンに会える日で
朝から張り切っております。

お台場1

午後も頑張っております。

お台場2

夕方には、こんな…

お台場3

よく頑張ったので
いつもよりは豪華なギャラ(おやつ)をゲット!

さあ、アフターファイブです!

お台場4

店内ワンOKの(ドッグカフェではありません)
ハワイアンレストラン「KURA」
デックスに隣接したマリンハウス(?)にあります。
お勧めですよ♪

お誕生日のひとがいると
ウクレレ弾いて歌ってくれます♪♪♪
今日もお誕生日グループがいました!
モコは、カノジョ同伴だったのに
他の美女ワンに恋をして、燃え上っていました(笑)

お台場5

帰ったら、仕事と恋に燃え尽きて
灰になっておりましたよ絵文字名を入力してください

灰になっちゃったモコに
不死鳥のポチお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

モコちゃん、じっと座っててえらいな~
モデル、お疲れさまでした。
ギャラ、もらえて良かったね♪
ポチっと☆

NO TITLE

なになにv-237
モコちゃんモデルの仕事してるん?
かっこいい~v-10
朝から夜までお疲れ様やね!
モコちゃんにとってのギャラ・・・最高や♪♪
ぽちっ!

NO TITLE

昨日は訪問ありがとうございました
ママさんがまだ体調が良くない為
代わりの応援&ありがとうのポチです。

NO TITLE

訪問、ありがとうございました~
今日のポチ☆

クウ太まま&親方へ!

やっと、「サラリーわん」らしいところ
見せられました~
最近はデスクワークが多かったのでね。
また週末、別の店で同じ撮影会の
応援です~

コジ&むーパパさんへ

代理でまで…
そんな気を使わないでください。
ママさんと、コジ&むーを
よろしくデッス!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

