サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東京タワー 奇跡の一枚写真展BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 東京タワー 奇跡の一枚写真展

スポンサーサイト


東京タワー 奇跡の一枚写真展


モコの散歩も無事完了♪
本日は、ずっと気になっていた
ロンドンハーツの番組企画「奇跡の一枚」の写真展へ!

初*東京タワーです♪♪

たわー1

犬可かどうか不明だったので、モコ氏は留守番です☆

たわー2

芸人さんなど、あまり美人とかイケメンとか
言われない人が、現代の技術で精一杯の奇跡を起こした写真達。
おもしろかったです~~

記念にたくさんポストカード買いましたペコちゃん

たわー7

女性もすごい変わりっぷりです~
コレはもう、別人です~

たわー8

楽しんで出たら、ライトアップ!
東京タワー夜の顔に!!

たわー3

さらに、タワーの見える居酒屋で
夕食にしたら8時以降は
3つ目の顔に!!!

たわー6

田舎者の私は、大喜びでございます。

しかし…
あんな美人になるなら
撮ってもらいたいものですな。
遺影にします。
明日はモコネタ撮れるはず…
犬関係ないネタですみませんでしたm(__)m

☆・おまけ・☆
ノリで、「東京タワーサラダ」を頼んでみました。

たわー4

他のも美味しかったです☆

たわー5

頑張ったのに奇跡が起きなかった
かわいそうな
ブラマヨの小杉さんと
留守番頑張ったモコに
ポチっと応援お願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

なぞでした~♪

こんにちは♪ごあいさつ遅くなってしまいました!
モコちゃんのお耳&しっぽは初めからなの~?
って、さかのぼって拝見させていただきましたが
カラーリングなのですね♪も~おっしゃれさんですね!!
ママと一緒にお仕事について行けてうやらましいです。
あ、ついて行ってるんじゃなくモコちゃんは働いているんだよね(笑)
奇跡の一枚展、私も行きたいって思ってたんです(笑)
このコーナー大好きです♪

NO TITLE

奇跡の一枚楽しそうな写真展ですね~!
黒沢さんめっちゃ別人ですね~♪
私もあんなに綺麗になるなら撮ってった貰いたいわ~ん♪(笑)

ポチリンコ~♪

kawamoguさんへ

奇跡の一枚、気になるならお勧めですよ~
入場料タダだし。
8/30までやってるそうです。
行った時には、「もうすぐ中学生」と
「ザブングルのひと」が凄いので注目です☆

コジままへ

ですよねーー!
ほんと、このテクで撮ってほしい☆
これを見せて、本人出て行ったら
サギですけどね(笑)

NO TITLE

うわ~!!いいな~!!
行ってきたんや!!
親方もテレビで見たで(@@)
あんなに写真撮ってもらいたいわな~(^^)
モコちゃんは残念v-11
しっかりお留守番してたらハハが
何時間もキャッチボールしてくれるよ(^^;
ぽちっ!

親方へ

行きましたよ~
無料にしてはお得感満載です
もちろん帰ったら
ぴいぴいを散々投げさせられました($・・)/~~~

NO TITLE

モコさんとこは
地震大丈夫だったんかな・・・・

ぽちっ!

親方へ!

ハワイアンレストランで
結構な揺れがありましたが
瓶や食器も落ちずに
他のお客さんと一緒に
「おおぉぉ~」とか言ってました。
震度4でした~
そして犬達はノーリアクションでした☆

初めまして♪

明日、東京タワーに行こうと思って調べてたら、
モコさんのブログにお邪魔しちゃいました!!

こんにちわっ☆

東京タワーめちゃ楽しそう♪

私も階段登る予定です!!

もうすぐ中学生のポストカード私も欲しいです。
まだあるかなぁ~??

楽しみぃ♪

mi-tannさんへ

ぜひぜひ満喫してきてね♪
人気のポストカードは
売り切れるけど、タイミング良ければ
再入荷してると思うよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

