サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日の準備?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 明日の準備?



明日の準備?


昨日も普通に会社でした。
モコは、ハハの仕事中は
リラックスして待っています。
リラックスというより死体…(?)

死

しかし、何かありそうな気配を感じた瞬間!!!

生

ん~目が輝いております(笑)

本日は明日の仕事に備え
のんびりデー。
もう少し涼しくなったら散歩です。

あつ

散歩が終わったら、ハハはお出かけしますが
そんなことには気付かず
手入れに余念のないモコでした

ていれ

働き者のモコに
よかったら応援ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

モコちゃん身軽やね~!
サッと立ち上がって切りかえ早~♪
もう散歩へ行ったかな~(^^)
働き者のモコちゃん!暑さに負けずに頑張ってね☆ ぽち!

NO TITLE

ふふふ、モコちゃん念入りにお手入れしてますね!
お散歩で美女に出会えたかな?

働き者のモコちゃんにポチッと☆

親方&ぷーコロままへ

美女には会えんかったとよ~(九州弁でた!)
明日に期待ですたい。
ハハは、俺を置いて東京タワーに行ってしまい…
帰りの電車待ちでコメント打ってます(笑)
また今日も深夜更新です(^_^;)

コメありがとうございました☆

モコちゃん、誰かがお出かけするときは、
よくわかるんですね♪
ブラウンのお耳がよく似合って可愛いe-446

ぽち☆

makoさんへ

ありがとです!
またナイス情報更新、
待ってます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

