サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 仕事仕事♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 仕事仕事♪



仕事仕事♪

モコは仕事が好きです。
出勤も、帰宅路も笑顔でウキウキ♪
今日は、フツーに
一緒に仕事に行って
帰っただけで、特にネタは無いので

モコのトイレを紹介します(ナゼ?)

トイレ

材料は全部ホームセンターで。
材料費は2000円くらいかな。
あまりに周囲にはみ出すので
見かねて…

さらにネタがないので
過去に作った雑誌の表紙(シュミ)

もこ4月号

まだまだ趣味の作品がたまってるので
ネタ無し日にチョイチョイ出します。

週末のお仕事では
モコも活躍予定♪
今週末の職場はお台場っ
今から楽しみなモコでした☆

らんらん

週末の仕事が待ちきれないモコに
よかったらポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

週末はモコちゃんもお仕事で活躍するんですね。

エライね~(≡^∇^≡)

お仕事がんばってね^^

NO TITLE

コメ、ありがとうですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
んで、早速、お邪魔してます♪

モコたん、
週末、お台場ですか?
もしかしたら、
めるもとも会えるかしらん(´∀`人)♪

モコたん髪の色ですぐに解りそうですo(^^o)(o^^)o

会えますようにっ!と、

   ぽちっ★

モコかあさんへ

明日はモコ、サラリーわんの本領発揮!
頑張ってまいります!

めるもママへ!

訪問ありがとです!
めるもちゃんはいつもオシャレさんですね~
お台場で会えたら、モコがナンパしちゃうかも(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

