サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



テラス席が良い季節♪


今週も、頑張るぞー!
てな訳で、仕事の後の(また)一杯です!

ぴざ4

モコは真剣に見張りをしております(笑)

チョット贅沢に、スペシャルピザです~

ぴざ1

コレもおいしかったです~
ソースの名前がカタカナすぎて…
覚えられませんっ

ぴざ2

道行く人に、ちやほやされて
まんざらでもないモコでした♪

ぴざ3

そして、前回のビーズリードに頂いたコメントの数々に
友人が感動しておりました。
代わりに、ありがとうございます<(_ _)>
デザイン提供(?)したモコハハも嬉しいです♪

よかったらポチもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

