サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



テレビ好き?


前回は、まじめなブログに
たくさんの、まじめなコメント
ありがとうございました。
ニポンのワン社会も捨てたもんじゃない!!!
これからですよね!!(>_<)
あと、モコには第一夫人(もも)以外は
前回、婚活した「あんちゃん」のみで、
他はみんなガールフレンドですよ(#^.^#)
以前の「カノジョ」と第一夫人は、同一ワン物です☆

------------------------------------

さて、全然ハナシは変わりますが…
お宅のワンは、テレビ見ますか?

今まで飼ってたワンは、興味なしでしたが、
モコはテレビが大好きです

TV1


番組の、好き嫌いもあります。
バナナマン、雨上がり決死隊、さまあーず…
お笑いの人が好きです。

ビジュアル系バンド、イチロー(なぜ?)
には「ヴーー…」と、怒っています。


TV2

興奮するCMは
ソフトバンク、クラレ、ホーチキツケテー…と、
なぜか、カーセブーン(ゆうこりん)には怒っています…(?・?)


TV3

ニュースは見ません。
なんかすごくランキング下がったと思ったら
前回、ポチっとするのを付けてませんでした…(笑)
良かったら、おまけに今回お願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

