サラリーわん「モコ」 の毎日

仕事♪散歩♪全力です

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



婚活 in お台場


今月末には4歳を迎えるモコ。
本日、ハハの仕事が午前中までで、
午後から、お台場で婚活(?)ですっ!!
初めて会う、ちょっと年下のカワイコちゃん
「あん部長」は、近くの会社の看板ワンで、仕事犬どうし!
http://anproduce.blog39.fc2.com/

婚活1

むりやり一緒に歩かせてみたり…(笑)

婚活2

モコさんは、すっかりカノジョに夢中です

婚活3

これこれー、しつこいオトコは嫌われるよ~

婚活4

「好き好き」やめてっ!と言われているのに
全く空気を読まず、あきらめる気配のないモコ…
ああ…、いつか実るといいね(>_<)

婚活5

その後は、お台場の定番ハワイアンレストランへ
夜景が美しく、カップルがいっぱいです~
(犬の婚活してる場合じゃない?)

婚活6

今回のおススメはコレっ☆
南の島のフラガール2白身魚を、カリッと&中ふんわりのフリットに☆
婚活7

ちょい振られ気味ですが「イケる」と思っている
幸せ男モコに、よかった
頑張れポチもお願いします(^u^)ププ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

